会員登録の方法について

JWA会員に入会をご希望の方は、当サイトへの会員登録と会費アイテムの購入が必要になります。

こちらのPDFに画像付きの説明をご用意しています。


新システムの会員登録手順

1.新システムの会員登録を行う。☛こちらのページにアクセス

2.会員種別を選びカートに追加します。☛会費の支払い

3.カートの中身を確認し、注文手続きに進みます。

4.お支払い情報を記入して登録手続きが完了します。

5.24時間以内でマイページにデジタル会員証が表示されます。

会費をお支払いされる場合は、クラスに応じたアイテムを購入してください。
不明な点があれば、事務局へお問い合わせください。☛マイページ


JWA会員登録のメリット

  1. 会員様への会員証がスマホで確認できるデジタル会員証になります。amazonなどのサイトのように会員登録されることで、会員様のマイページがご用意されます。そちらのマイページにデジタル会員証が掲載され、登録日、更新期限が表示されます。今後は会員証提示がスマホですぐにできるようになります。また、会員更新がされているかどうかがすぐに大会事務局で確認できるようになります。

    サンプル
  2. セイルNO自動判定機能がつき、すぐに登録できるセールナンバーの判別を行っていただき、すぐに登録が可能なセールナンバーが確認できるようになります。
  3. 会員としての権限が、登録日から1年に変更になります。更新前に協会から随時更新のご案内がお送りできるようになりますので、よろしくお願いいたします。
  4. 会員個人のマイページを保有できますので、携帯電話番号変更、メールアドレス変更時に登録情報の変更がご自身ですぐにできるようになります。
  5. 会員様情報のセキュリティが強化されます。
  6. ECサイト機能の実装により、会費のお支払、協会主催の体験イベントへの申込み、ルールブック購入、クラウドファンディングカレンダーのようなクラウドファンディングプロジェクトなどが独自で運用できるようになります。
  7. 競技をされない方でもamazonなどのようにメールアドレスで簡単にJWA会員への登録ができるようになり、ファンセーラーの方々にもメルマガなどの配信やマリンスポーツ関連の情報を受けれるようになります。